FC2ブログ

ファッキングマシン専門店

Amazon でもBDSM GOODS


BDSM・SMの真面目なSNS
BDSM KinkyClub


D&Sオリジナル動画 FC2


FC2動画でフルバージョンで見る

D&Sオリジナル動画Gcolle
激痛快楽
牝豚/断末魔の呻き【バラ鞭】No.1+2 セット販売

牝豚/断末魔の呻き【バラ鞭】No.2

牝豚/断末魔の呻き【バラ鞭】 No.1

D&Sオリジナル 高画質HD動画 DUGA
絶望したいという女 膣口タッカー・膣内通電

被虐女 Tバー拘束・2穴ディルド

被虐女 腸内洗浄・アナル拡張









BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
女王様ブログ
BDSM-【極彩色】 BDSM-JOYEUSE
BDSM-★魔女ログ★ BDSM-女王様のSM的暴言日記
BDSM-女王鏡華の猟奇的人体実験室 BDSM-十朱 椿オフィシャルブログ
BDSM-SM WISE Mistress ERIKA Official Blog BDSM-脳内快楽禁断症状
BDSM-淫獣の餌食
BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
このブログの動画が見放題!D&S MovieClubはこちら
SMホテル愛愛賓館 各種コンセプトルームで様々なイメージプレイをお楽しみいただけます。D&Sおすすめ横浜のBDSM専門ホテル ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豚の脱糞

汚いのがお嫌いな方は、決して見てはいけません。
私も他人のは見たくありませんので。。。


牝豚がブログをみて「私も浣腸して欲しいです。」というので、
そういえば、便秘で苦しんでいる時に、いちじくをさしてやったことはありますが
こいつには浣腸プレイをしたことがなかったな・・・と思い 
仕方なく浣腸してやることにしました。

家の風呂場は狭いので、ホテルに行き風呂場で浣腸してやります。

ところが行ったホテルの空いてる部屋に入ってみると
うちの風呂と変わらない広さでした。。。
来た意味ねーな。。。

ま、気を取り直し浣腸です。
100ccのシリンジで10回、1リットルくらいをぶち込んでやろうと思い
自分で回数をカウントさせながら、ただのぬるま湯を注入していきます。
2013-02-25_1358
1回・・・2回・・・3回・・・4回・・・5回・・・
かなり苦しくなってきているようです。
ひぃ~ひぃ~言っています。
6回・・・7回・・・8回・・・・8回・・・・
ん?また8回?
辛くなってきて回数がわからなくなっています。
そこで、もう一度、次は8回だろ?
き・・9回です
さすがに騙されませんでした。

9回・・・10回
10回で合計1100cc注入しました。

もうパンパンに膨れ上がったお腹を、下からポヨポヨして
圧力を加えます。。。
「ひぃ~。くるしい~」
苦しいどころか、かなり奥まで水が入っていますので
お腹が痛くなってきています。

浣腸する前には、
「うんこしてきたから、あまり出ないと思います。」
「なんだよ、出ねーんじゃやる意味ね~だろ」と言うと
「汚いのが出るのは嫌、入れてほしいんです。」
「ん?尻穴に色んな物入れて、ケツマンコにして欲しいだけだろ」
「うん、だからきれいにしてください。」

車の中では、そんな会話をしていました。

ところが、いざ1リットル注入してみると、
最初は、もちろん透明な水が出てきます。
2013-02-25_14002013-02-25_1400_001

徐々に茶色い水に変わってきて、黄金の欠片がぽろっと。。。。。
まぁ、当然かけらくらいは出てくるでしょう。

2013-02-25_14022013-02-25_1402_001
欠片が出た後には、だんだん濃度の高い茶色い水に変わり
しまいには、ブリブリとうんこが大量に出てくるではありませんか・・・・
2013-02-25_14042013-02-25_1404_001
「あれ???お前、さっきうんこしてきたって言ったじゃねーか。まだ出んのか?しっかしくせーな・・・お前のうんこ」
腹痛で唸りながら、「は・はずかしい・・・。ごめんなさい。」
「おい・・・どんどんでてくるぞ・・・・・」
「はい・・・すいません。いっぱい入れたから宿便じゃないですか」などとほざいています。
「何いってんだよ、おまえ。宿便つーのは溜まってる、ただのうんこだろ。ウンコ。。。」
「デブだと思ったら、お前の腹ン中は、ウンコだらけなんだな。」
「はずかしい・・・・みないで」
「あほか。ビデオとってんだよ。おまえの脱糞の。見ないでじゃねーだろ。」
お風呂場がえらいことになっちゃってます・・・・
2013-02-25_14102013-02-25_1412
まだ全部出切れていないようです。
お腹を押さえながら、う~う~言って苦しんでいます。
ブログの他のやつの浣腸を見て、自分にもやってくれとは言いましたが
こんなに苦しいとは思っていなかったようです。
苦しくて半泣きしている、実に馬鹿な豚です。

そして、30分ほど苦しんで、お腹の痛みが治まってくると、
やっとほぼ出きったようで、自分でシャワーで流し始めます。
2013-02-25_14162013-02-25_1417
塊は流しちゃダメだぞと言ってるにもかかわらず、
排水口の蓋を開け、中を確かめ、
なんと、「大丈夫流せる」と言って全部シャワーで排水口に流してしまいました。
ホテルの方、詰まっちゃったりしたらごめんなさいw

どうせまだ腸の中にはうんこ汁が残っているので
更に浣腸をして洗浄します。

1本だけ注入して、すぐに出せと言いますが
奥まで飲み込んでしまったようで、更に腹痛に苦しみ
それが呼び水となり、更にうんこが出てきます。
お腹が痛くて泣いていますが、ここでやめるわけには行きません。
腹の中には、まだうんこ汁がいっぱい残っているはずなので
そんなところには、汚くて何も入れられませんから。

腹を揺すって、圧力をかけます。
腹痛に苦しみます。
「おなかがいたいけど、でない・・・」
出てますけどね。。。充分。。。

水で流しはじめると、また苦しみだします。
すると、、、、土砂のようなのが出て来ました。。。。。
2013-02-27_2243立ちション2013-02-28_0003

ひとしきり、土砂の流出が終わると、今度はおしっこしたくなったようです。
「おしっこしていい?」
「んじゃたっってしろ。たちしょん」
立ち上がり、ジョロジョロと勢いなく、おしっこをします。
どうしようもない、豚ですね。。。。

さっさと、水で流し始め。片付けようとします。
「まだ終わってないよ。まだキレイになってないだろ」
もう1本注入します。
「はい、出して。」

もう1本
1/3くらい空気を一緒に入れます。
ぶちゅ~・・・ぶりぶりぶり。。。。
「屁こきやがったな」
「おならじゃない」
はいだして2013-02-27_2250空気2013-02-27_2255
ちょっと面白いので
つぎは半分空気にします

「ちょっとまだ汚れてるね」などといいながら
その後何度か空気を入れ
屁をこかせ楽しみます。
が、40過ぎた二人がこんなことでひゃぁ~ひゃぁ~言って楽しんでいるなんて
実にくだらない奴らです。


最後に、浣腸してきれいな水が出れば完了です。
自分で浣腸させようとしましたが
デブなので手が届きません。
しかたがないので、注入してやります。
手が届かない2013-02-27_2300ウンコ座り2013-02-27_2301

1本注入して、うんこ座りさせ
出てきた水は、透明でした。
最後にもう一度注入して完了にしましょう。
これで、腸の中はかなりキレイになりました。

腹痛に苦しみ、疲れきっているのと、しばらくするとまた出てくることがありますので
しばらく休憩させます。














このブログの動画が見放題!D&S MovieClubはこちら






 


このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

淫乱牝豚からの被虐調教依頼

NCM_0018
身も心も壊されたいという、被虐願望の強い淫乱牝豚からメールが来ました。
このブログを見て、私に会ってみたいというのです。

私は当然、私の人となりを知るために会うだけだと思い承諾したのですが
その後すぐに、「その時に調教していただけますか?」
というメールが。なんと気が早い。。。

まだ、何通かしかメールのやり取りもしていないというのに。。。

私はその人がどんな人かも全くわからないので、
嗜好や今までの経験を教えてくれるようメールしました。

私に連絡してくる、Mさんたちは実に様々で
縛られたいけど罵倒されたり虐められるのは嫌い。とか
言葉で酷いことを言われると、たまらなくなるけど、拘束されるのは嫌だ。とか
辱められるのは全く感じないとか、
触られるのは好きじゃないとか・・・(じゃ、一体何をしろと???)
浣腸はされたいが、アナルセックスは絶対嫌とか・・・
実にいろんな人がいるのです。
そしてその言葉の使い方や、概念も様々なんです。

剃毛だけして欲しいという方がいましたが、コンビニでカミソリ買えば自分でも剃れますよ?
と教えてあげました。

まぁ、所詮私のプレイは、調教などといえるほどのものではなく
単にいい加減な緊縛拘束して、適当に動けないようにだけして、虐めるというだけの話ですが。。。
実際、いろいろな方とプレイして自分自身思うことがあるのですが
私は本当はサディストではないのではないか?
特に、鬼畜と言われる分際ではない。
鬼畜行為といわれるほど、酷いことはやっぱりできないのです。
つい、痛くないか?だいじょうぶか?どうだ?と気遣ってしまうのは
気が弱いからでしょうか・・・・
嫌われたくなからでしょうかw
痛いことしてるんだから、痛いに決まっているのに、何故聞いてしまうのか自分でも不思議ですw

彼女の場合も、どこまで壊してやったらいいのか
どのレベルなのかが全くわからないわけです。
話を聞くと、以前の主人に、ひと通りの調教は受けていたのでなんとなくわかりましたが
実際はどこまで、出来るのかわからなかったので
なんの用意をするか思案していました。
どんな人かわからないと、イメージもしようがない。
写メを送るように言うと、綺麗に緊縛された写真と、大きなおっぱいの写真が送られてきました。

そこで私は「いじめ甲斐のある乳だな。乳責めは好きか?」と聞くと
「多分好きだと思います」というので
ロープで縛って、虐めてやることにします。

翌日、土曜日は休みだというので早速会うことにし、出かけて行きます。

彼女は、
事務の仕事をしている普通のOLさんだそうです。
写真の通り大きな体で、デブ好きな私にはたまりません。
というか、おっぱい好きな私にはたまらないんですね。
とにかくでかい。デカすぎのGカップです。
片乳がジャンボハンバーグ1.5キロよりまだでかい感じです。実に立派です。
彼女自身は、投薬のために太ってしまったことをすごくコンプレックスに思っているようですが
容姿や体型は、BDSMに関係ありません。
私がしてあげられることは、そういう願望や欲望を満たしてあげることですから、
肉体的なことではなく、もっと精神的な心のケアみたいなものだったりすると思うんです。
あ、そんな言い方をすると、少し高尚過ぎますね。
私の場合はもっと低俗なものでしたw。単なる変態エロオヤジですから。

早速、ホテルに向かいお願いされた調教を始めます。


少し雑談をして、服を脱ぐ様に言います。
礼儀正しい淫乱M女らしく、陰毛は永久脱毛しています。
はずかしいことではあまり興奮しないようですが
乳房を適当にぐるぐると縛り、後手に手錠をしたら、窓を開けて窓際に立たせてみます。

窓の下は高速道路で、運転手の顔がはっきりと見えます。
道路の向こう側にはマンションやビルが立ち並び
目を凝らせば、明らかに裸の女が立っているのは丸見えです。

2013-02-23_00192013-02-23_2306
今日はいい天気だね。空がすごく青いね。
あ、いまアート引越センターの運転手が完全にこっち見てたな。
などと言いながら、時間にしたら3分ほどでしょうか。
ものすごく恥ずかしがるので、見てておもしろいのですが
いつまでも立たせていてもしかたがないので、窓を閉めカメラの前に立たせます。
コンプレックスがあるためか、カメラでとられること自体がものすごく恥ずかしいようです。

2013-02-23_23082013-02-23_2309


縛り上げてパンパンになったトマトのような乳房に、
ツイストサッカー乳首吸引をします。
吸引すると乳首からみるみる母乳が出てきます。
右乳は少しですが、
特に左乳がすごいことになっています。
子供を産んでから、十数年経つそうですが、まだ出るんですね。

2013-02-23_23122013-02-23_2313

母乳が出てきたパンパンのおっぱいを、
プリックローラー(針がついたローラー)で
チクチクしてやります。
ただでさえ、パンパンになって充血し神経も過敏になっているところに
針で皮膚をチクチクするわけですから、被虐マゾにはたまらない痛みです。
チクチクするだけですから、出血するほど刺さるわけではありません。
小さな小さな痛みの連続を味わわせるのです。

2013-02-23_2313_0012013-02-23_2316

もうその頃には乳房はかなり紫色に充血してきています。
そこで、更なる痛みを与えるために、
手製の革パドルで乳房をバッチバチ叩いていきます。
バラ鞭などとは違い、面で叩きますので、音と痛みが大きいです。

乳房を叩き、乳首を叩き、往復ビンタのように両乳房を同時に叩いていきます。
最初は痛がりますが、まもなく痛みなのか快感なのかわからなくなってきます。
泣きたくなるほどの痛みなのに、堪らないようです。

2013-02-23_2317
2013-02-23_2319

 バチバチと叩き続け、十分痛みを味わわせます。

2013-02-23_23212013-02-23_2325
さらに乳首を重点的に叩き上げます。
悲鳴を上げ、まっすぐ立っていられなくなってきました。
乳房もかなり紫色になり、限界まで来たのでロープをほどいてやります。

ロープを解いていると、
「どうしよう・・・おまんこ。。。。オ、オマンコが・・・・濡れてしまいました・・・濡れてしまいました。。。」
なんでこんなことされて、濡れちゃうんだよと言うと
「虐められて、、、嬉しかった・・・」

お前完璧な変態だなと言うと「ち、違います」と否定しますが
こんなことされて、嬉しくて濡れてしまうようでは、
完璧な変態被虐マゾ牝豚に違いありません。

2013-02-23_2325_0012013-02-23_2334

さてと、そろそろ電マで責めてあげようと思い用意していると、
「電マはダメです。ぶるぶるがダメです。刺激が強すぎます。」などとほざきます。
普段は手のひらサイズの小さいミニミニでオナニーしているそうですが
この電マは大きすぎて無理だというのです。
ま、そんなことは、私には関係ありませんが。

乳首を鎖付きのツイーザーではさみ
電マで乳首から刺激していきます。
乳首も強く挟まれているので、感度が上がっているのでしょう。
あれだけ叩かれたのに、乳首に軽く電マを当てた途端
大きなよがり声を上げてしまいます。
よっぽどの好きもの牝豚ですね。

さぁ、そろそろ下半身を責めてみましょうか。
なんかものすごい量のマン汁があふれています。
あ~ぁ、ぐちゃぐちゃんなってるぞと言いながら電マを当てると
潮が出るのを我慢しているのか、汁が出てくるのがわかるのか
「あぁぁ漏れだす・・・・ぁぁぁもれます。。。。」
と、どんどんマン汁が溢れ出してきますよ。こいつ。。。

クリの周りの肉をどけて、直接電マを当てれば
「あぁぁ・・・逝きます。。。」と、もう勝手に逝きそうになっています。
だめだよ、まだ。
「あぁぁぁいきそう・・・」
我慢しろよ。だめだよ
「あ~逝きます・・・イキます。。。。」
このままでは勝手に逝ってしまうので
電マを離します。危ないとこでした。。。
そんなに簡単には逝かせません。

まだ、初めて会って1時間ちょっとしかたってない人の前で逝っちゃだめだよな。
勝手に逝っちゃダメだぞ、と言い聞かせ
我慢させます。
膝がガクガクしてきて、
逝きそうになったら、
何度でも電マをなはして乳首を責めたりしてやります。
「気持ちいいです、あぁぁぁ気持ちいいです・・・」を連呼しています。


電マを手で持って責めてると、私はタバコも吸えませんので
「なんか、電マ持ってるのめんどくさくなってきちゃったよ」と言い
電マホルダーで電マを固定します。
電マホルダーを装着しようと股間を見ると
なんとマン汁がだらだら垂れてきています。
それを言うと、本人は「汗です」と言っていますので、
百歩譲って汗ということにしてあげましょう。
しかしそんなところから出る粘土の高い汗は、やはりマン汁と言わなければなりません。
こいつは汗のようにだらだらマン汁を垂らす牝豚です。

ツイーザーで挟んでいる乳首が痛いというので
引っ張って更に痛みを与えて、悲鳴をあげさせてからから外してやります。
痛がっているので、おっぱいをよく揉みしだき、ごまかしてあげます。

さ、電マホルダーも装着出来ました。
すぐ逝ってしまっては面白くありませんから、
最低のゆるい振動で固定します。
2013-02-23_2343

私は手が離れましたので、タバコを吸いながらしばし鑑賞タイムです。
腰をくねくねしながら悶えています。
「だめだよ、くねくねしちゃ。背筋を伸ばして。姿勢を正しく。」
姿勢を正して、真っ直ぐ立つように言います。
ホルダーを軽く止めてあるだけなので、
電マはクリトリスに直接あたっていませんが悶えています。
周りの肉が振動して気持ちいいのでしょう。

暫し軽い快感を味わったら
電マホルダーを締め直し、しっかりと電マを当てながら
バラ鞭で叩いてあげます。

2013-02-23_23472013-02-23_2348
今度はパドルで体中を叩きながら、電マを強く押し当ててやります。
痛みと振動で、すぐに逝ってしまいます。
2013-02-23_2351
軽く逝ったので、まだ立っていられる状態ですので
更に電マを全開にして強く押し当てやると、またもやすぐに逝ってしまい
より深い絶頂を迎えたため、もう立っていることさえ出来ません。

2013-02-23_2351_0012013-02-23_2353

仕方ないので、椅子に座らせます。
圧巻の肉塊です。
その肉魂を愛でながら
電マのコードを持って、あたり具合を調整しながら何度でも逝かせてやりましょう。
逝ったら、電マをぐりぐりして更に逝かせます。
何度逝っても気持ちいいと言っています。
更に「中がジンジンします・・・」などと言い出しました。
逝く時にあんまりお腹に力がはいるので、電マホルダーが外れて弾け飛んでしまうほどです。

2013-02-24_00052013-02-24_0009


中がジンジンするなら電マごとぶち込んでやりましょうか。
ホルダーを外し、電マのヘッドを膣の中に捻じ込
んでやります。
中をグリグリしたり、出し入れしたり
しばらく、中を振動させましたが、逝く気配は無さそうです。
そういえば、中逝きしたことがないと言っていました。
つまらないので、クリをさらに虐めましょう。
やっぱりクリが大好きなようで、すぐに逝ってしまいます。
電マを全開にして強く押し当てると
ものすごい声を上げて、長い絶頂に達してしまいました。
もう電マもかなり熱くなってきているので、
これ以上続けると、電マもクリも壊れてしまうかもしれません。

私も飽きてきたので、そろそろ許してあげることにましょうか。

「すごいです。もうだめです。。。」すごいですすごいです。
と連呼をして、汗だくになっていました。。。。 

▼ボリュームを下げるか、イヤフォンをご用意ください。









このブログの動画が見放題!D&S MovieClubはこちら






NCM_0018  
今回の調教痕

Image1361793128563Image1361793170238
2日後の痣


********************************************************
というわけで、今日はこれからうちの牝豚1号で、
先日のファッキングマシーンの、
双頭ディルドの使用感をレポートしに行ってきます。


2月26日には、S女開発計画第一弾(M男尿道拡張&シバキ)予定。
3月4日には、S女開発計画第二弾(M男の拡張アナルフィスト)の予定がありますので
乞うご期待ください。


このブログの動画をもっと見たい方はGcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めましたBDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

ギロチン拘束で、アナル拡張

ギロチン拘束です。

ずっしり重い、楠材のギロチンで首と手首と拘束します。
ギロチンをすると後ろが見えないので、
何をされるか不安でいっぱいになるようです。
ならば、余計な言葉はかけずにおきましょう。

膝をついて、ソファにもたれかけさせます。
2013-02-11_1923

3サイズのアナルプラグで、拡張工事です。
小さいものから順に入れていきます。

すでにアナルは開発済みの牝豚なので、
30mmの小さなプラグは問題なく入ります。

肛門が緩むように尻を上げさせ、
今度は、ヴァギナに太さ50mmの巨根ディルドを挿入し、膣内をいっぱいにします。
アナルも膣も同時挿入で、中がいっぱいで苦しくなった所で、
クリや下腹のGスポットのあたりを、しばらく電マで刺激です。
2013-02-11_1935

自分の体重がギロチンにかかり、喉が潰れている状態なので、
うめき声が首を絞められているような声です。

電マで十分刺激し軽く逝ったら、そろそろ36mmのプラグに交換してみます。

たっぷりとローションをつけ、ゆっくり挿入します。
悲鳴を上げながらも、ゆっくり押しこむと、すんなり入ります。
2013-02-11_1838

アナルプラグを押さえながら、巨根ディルドでゆっくりピストンしてやります。
ディルドとプラグで、いっぱいいっぱいになっているようです。
ディルドで中ををグリグリしてやります。
せっかくだから、電マでアナルプラグごと刺激してあげましょう。
さらにクリも電マで刺激します。

アヘアヘ言いっぱなしで、このままでは逝ってしまうので電マをとめます。
プラグとディルドを抜くと
ローションと愛液ですごいことになっています。

それでは、本日のメインエベントw。
一番大きな極太48mmアナルプラグに挑戦です。
じっくり時間をかけ、肛門が切れないようにゆっくりゆっくり挿入しますが
当然なかなか入りません。

何度も何度も出し入れしながら、
ねじねじしながら、根気よく少しずつ押し込んでいきます。

ほぼ入っているように見えますが
肛門自体が奥に押し込まれているので、プラグの3/4くらい入った状態です。
40mmオーバーくらいでしょうか。
約15分位かけましたが、48mmはまだ無理なようですね
あまり無理をすれば、怪我をしてしまいますので
今日はこれくらいにしておきましょう。
2013-02-11_1852

拡張は肛門を無理に広げていくわけですから、若干の痛みも伴います。
かわいそうなので、肛門のマッサージをしてあげましょう。
電マに青いヘッドを付けて肛門に振動刺激を与えてやります。
2013-02-11_1942

ヘッドは少し曲がった形状をしているので、下を向ければGスポットにも届きます。
反対に上を向ければ、骨盤に振動を与え、腰回り全体が痺れます。
肛門の中から、あちこちを刺激し、
広がりきった肛門に感じてもう逝きそうです。
2013-02-11_19432013-02-11_1945

このまま逝かせるのも何なんで、
拡張に頑張ったご褒美に、私のモノも同時挿入してあげましょう。
2013-02-11_1955
肛門はかなり緩み、電マのヘッドが入っているおかげで
ヴァギナがいつもよりきつくなってるようです。
しかも、電マの振動が私にも伝わり良い感じです。

ゆっくりとピストンして楽しませますが
なんと、すぐに逝ってしまいました。


2013-02-11_1956_001
しかたがないので、電マヘッドを抜き、私のモノをアナルに挿入します。
アナルでピストンすれば、あまりの良さに、もう完全におかしくなっています。
逝ったり来たり、ほどんど頂点のあたりをさまよっているのでしょうか。

こんなことで逝ってしまうようでは、もうお仕置きしかありませんね。

2013-02-11_1915
逝ったばかりでぐったりしています。


ふらふらしていますが壁際に立たせます。

姿勢正しくお仕置きされなければなりません。
頭が前に出てしまっているので姿勢をただし
乗馬鞭で足やお尻を撫で回します。

軽くお尻を叩いただけで、もう壁にもたれかかっています
おなかを壁から離し、姿勢を正し、お仕置きを続けます。












このブログの動画が見放題!D&S MovieClubはこちら




このプレイの全編(動画時間:30分22秒)を見たい方は、こちらで販売もしています。
このブログの動画をもっと見たい方はGcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。


こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めましたBDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

灌腸の時間です

風呂場で灌腸します。

以前イチジク浣腸をしたことがあるそうですが
おなかが痛くなるからと、嫌がります。
牝豚のくせにとんでもない態度です。

でも私は基本的に、イチジク浣腸などのグリセリン系は使いません。
便秘を治すわけではないのですから。

ぬるま湯や、牛乳などがいいでしょう。
コーヒーや、ゼリーでも面白いです。

100ccのガラスシリンジ(注射器)で、ぬるま湯を灌腸します。

四つん這いにさせます。
何cc入るでしょうか。
ま、2リッターくらいは入るっちゃ入るのですが
初めてなので500ccくらいで許してあげましょうか。
100・・・200・・・300・・・400・・・
もうおなかが張ってきてるようです
500・・・
でもまだいけそうです。
600・700・800・・・・
苦しがっていますが、ここまで来たら後200cc入れちゃいましょう。
2013-01-17_2159


とりあえず1リッター入りました。
では少し様子を見ましょう。
洗面器を置いてその上に座らせます。
おなかに力が入るように、イスにちょっとだけ腰かけさせお尻を前に出させます。
漏れそうですが、我慢しています。
おなかはパンパンです。
でも出ちゃうのが恥ずかしくて、我慢しています。
苦しいようです。。。でもまだ我慢してます。


いよいよ限界が来てしまいました。
でもまだ頑張ってます。ちょっとだけでちゃいましたね。

2013-01-17_2200

一回出始めると、もう止められません
でも一気に出す事は出来ず、断続的に。。。。

洗面器の中は茶色い水が溜まっています。
風呂場がくっさい臭いで充満してきました。


さぁ、2回目の灌腸です。
今度は500cc
四つん這いのままにします。

しばらく我慢しますが、一気に出てしまいました。
四つん這いのままなのでものすごい勢いで噴出します。
一緒におならもブリブリ出しています。
2013-01-17_2201


まだ2回しか会ったこともない、
セックスすらしたことがない男の前で
こんな醜態を見せていいものなのでしょうか。
顔が真っ赤になって、ひどく恥ずかしがっています。
2013-01-17_2203


まだ全部は出きっていません
少しすると次の波が押し寄せ、噴出します。
うんこまで出てきて居るではありませんか。

2013-01-17_2206


「おい、うんこでてるぞ。どうすんだよ。汚ねーな。くっせー」
「何でうんこ出しちゃうんだよ」
「ごめんなさいじゃないだろ。」

一旦散らかったうんこを片付けて、風呂場を流します。
するとまだ出ると。。。。

2013-01-17_2208
洗面器にうんこし始めます。
ぽろっと。
「なんだその割にたいして出ねーじゃねーか。
 あれ?おしっこしてんのか? 
 しょーがねーヤローだな。。。」
2013-01-17_2209


まだケツの中はうんこ汁が残ってそうなので
3回目の灌腸です。
今度は300cc 
直腸あたりを綺麗にしましょう。

と思っていましたが
量が少なかったせいかイマイチ勢いはありません。
肛門を閉めているんでしょう。
飛沫が上がっています。
2013-01-17_2210

そしてうんこ汁どころかうんこがどんどん出てきます。。。
さっきよりでてます。。。
「あ~ぁ~あ~・・・・」
なんて無様なんでしょうか。意に反してうんこは出てしまいます。
情けない顔でこちらを見ています。
2013-01-17_2211_001
2013-01-17_2213_001

まるで、ウンコをしている犬が
申し訳なさそうにこちらを振り返ってみているときのようです。

もう、1時間以上こんな事してて飽きてきたので、完全に綺麗になってはいませんが
灌腸は終わりにします。

全部で2リッターほど注入された
糞たれ豚女は、屈辱感にまみれ自分で風呂を掃除します。











このブログの動画が見放題!D&S MovieClubはこちら





もし、こんな事されたいと思ちゃった変態女は、メッセージかコメントください。


このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

電気責め痙攣

今回は、低周波の電気責めです。

人によってはピリピリしたり、痛く感じる場合もあるようです。
痛いのが好きな奴には問題となりませんが。 

ただそれにしても、コレで単純に逝けるかというとそうではないようです。 
電気で逝くにはある程度の訓練が必要なようです。

では、今回はその訓練をしてみましょう。


最初は弱めに電流を流し、ただトントンと痛みの恐怖を感じない程度にします。
プラグも挿入して弱めに。痛くないようにします。
時間をかけて不安を取り除きリラックスさせなければいけません。


同時に電マで責めていきます
いい感じになってきたら、電流量を上げていきます。
痛くないくらいにです。E-STIMならダイヤルを2/3程度まで。
電マで逝きそうになったら、全開近くまで上げていきます。
逝った後は、全開にしても大丈夫かと思います。

体中がビクンビクンと痙攣して逝きっぱなしになります。
しばしご堪能ください。











ただ余り長くやりすぎると、体への負担が大きいので危険です。




男性の電気オナニーの場合は、
電気で逝くという心構えが大切ですw
自分で調整するわけですから、気持ちいいと感じる電流量で
調節しながら楽しんでください。
亀頭の先までビンビンになります。
最初は女性と同様、ローションや振動などの何らかの補助があるといいかもしれません。





このブログの動画が見放題!D&S MovieClubはこちら







このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

二人が帰った後は

レズカップルが帰った後、トイレから拘束M女を連れてきます。

私は少し疲れたのでベッドに座らせたまま
ちょっと一服します。
まだ拘束衣も、マスクも付けたままです。
よく見ると、生ゴムのマスクの内側が濡れています。
泣いてたようです。
IMG_5756

なぜ泣いているのかと尋ねても、「わかりません」としか言いません。
きっと寂しかったのでしょう。
自分は便所に置き去りにされ他の女と遊んでいたことが
虚しくさせたのかも知れません。
マゾには、そういう感情を持たせることも必要です。
この後ちゃんと可愛がってあげるのですから。

マスクを外し、拘束衣を脱がせ、全裸にします。
ゴム製の手枷、足枷、首輪を付けて、鏡の前に立たせます。
犬を繋いでおく鎖を首に付けます。

口には、お風呂の栓がついたマウスプラグを付けます。
酷い姿です。
自分がどんなに恥辱に満ちた姿をし、
どんなことをされるのか、
いま何をされているのか言いながら、
鏡の前で見せるのです。
1111111


自分の恥ずかしい姿をきちんと脳裏に焼き付けたら
四つん這いにさせます。
尻を上げさせアナルフックを挿入します。
そして、鼻フックを引っ掛けアナルフックと結びます。
2012-12-07_2142

尻がもぞもぞ動いています。
アナルフックが入っているので、お尻に違和感があるようです。
鼻フックのひもは、生ゴム製なのでアナルフックは常に引っ張られている状態です。

鎖を持って、洗面所まで散歩させます。
犬のような格好ですから、「ワン」と吠えさせてみます。

しかし、よく見ると鼻フックで鼻が上をむいているので豚のようです。
「お前は豚だな。ブー」だろ。
「ブー」と言わせますが、マウスプラグで口が動かせないので
「うー」としか言えません。鼻で笑ってしまいます。
豚にすらなれない女です。
2012-12-20_1900_001


マッサージチェアに、腰を前に出し足を開いて座らせます。
アナルフックが入っているので肛門に圧力がかかります。
手足枷をスナップリングで固定します。

まだ何もしていないのに、もうすでにクリトリスがカチカチです。
この豚は、クリトリスがとても大きい変態豚なんです。
きっとオナニーのしすぎでしょう。
IMG_5786

マウスプラグの穴から、ベロが出て、よだれが垂れています。
そのよだれを指に付け、クリトリスを触ってやります。
じっくり股間を観察しながら
クリトリスを指でつまんだり、
付け根を指でつぶしてコリコリしたり
引っ張ってみたり、押してみたり、
卑猥な言葉をかけながら悪戯します。
IMG_5772

こんなことをされたくらいで、
ぬるぬるになってしまったので
お仕置きをしましょう。

もう一度鏡の前に立たせ、馬の調教鞭で調教します。
鞭で体中をさすり、素振りの音で恐怖心をあおります。
体中を軽くたたき、だんだん強く叩いていきます。
尻は特に重点的に叩いてやります。
尻を叩かれる痛みに、背中から頭の先までビリビリくる快感なのです。
2012-12-07_1937 2012-12-07_1929


乳房もたたきます。
腿や内股は特に痛みが強いところです。
すでにお尻は真っ赤になっています。
赤くなってからの痛みは耐え難い痛みです。
だんだん朦朧としてきています。
2012-12-07_1929_001 span1

いい感じに仕上がってきましたので
今度はバラ鞭です。
バラ鞭を回転させながら、定期的に軽く叩いていきます。
もう背中を叩いても感じています。

尻を強めに叩いていくとよがり声を上げています。

後ろから股間を通して下腹部から胸をを叩いていきます。
クリトリスやヴァギナにも強い刺激が当たります。

叩かれて逝きそうな感じになってきました。

前を向かせ腹や胸を叩きます
乳首の痛みにどうにもならない感じになっています。

左の乳首を強く握りながら、股間や右の乳房を叩き続け
乳房を叩き続けると、もう立っていられなくなります。
この豚は、乳首や乳房を虐められるのがとても好きなようです。

そして、平板状のパドルで乳房を面で叩いていきます。
股間も下から叩きます。
真っ赤になった乳房を、思い切り手で握りつぶします。
しばらく、乳房と乳首をきつく責めてやると、
もう完全に放心状態です。

気が遠くなっているので、ベッドで少し休ませましょう。









このブログの動画が見放題!D&S MovieClubはこちら







このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください






このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

2人とのプレイを、拘束女に聞かせる

タチSとMネコのカップルと会うことになりました。(撮影NG)
なので、もう一人他のM女を呼びました。
M女とホテルの部屋に入り、レズカップルにメールします。
「○○ホテルの711号室にいます。いつでもどうぞ。」 
すると、今からすぐに来ると返事が。
旅行鞄いっぱいに持ってきた道具類を、テレビボードの上に並べます。
拘束衣・拘束具・鞭類・ロープ・アナルフック・鼻フック・電気責め具・電マ・バイブ・・・・・
M女に拘束服を着せ、顔面には生ゴムマスクを被せます。
この時点では、このM女をどうするか思案しています。
・マスクを外し、正座して3人のプレイを見せる。
・マスクで見えないまま、拘束して目の前に居させる。
・マスクをして、拘束服のまま、トイレに放置する。

これから来る二人には、このことはまだ話していません。
普段は二人きりでプレイしますからM女もこんなことは初めてです。

15分ほどするとドアチャイムが鳴ります 。
ドアを開けに行く時に、M女は便所に放り込んでしばらく放置することにしました。
今回は便所の中で声だけ聞かせて、私は2人と楽しむ事にしました。
IMG_5758



ドアを開け二人を中に迎え入れます。
ネコは色白でむっちりとした、可愛い美味そうな女です。
タチさんはスッとした感じの細身のいい女。2人とも20代中程ネコが後輩といった感じです。

今日はネコちゃんをタチさんの前で虐めて欲しいというのです。
ネコは私にいたずらされて感じてしまったら、お仕置きされるらしいのです。
実におもしろい話です。。。男は好きじゃないとか言っちゃったんでしょうか。。。

そして、早速ネコは全裸にさせられ、立ち尽くしています。
しばらくは鑑賞しながら、タチさんと談笑。
そこで今日はトイレは使えないよと説明すると、2人ともとても驚きます。
テレビボードの上の道具を気にしながら、ネコちゃんは何をされるのかとても不安そうです。
私はそんなネコを見てワクワクしています。
こんな献上品みたいな話はそう多くはありませんから。

いつまでもネコを立たせておいても仕方が無いので、
まずはソファーに座らせます。
両手首と両膝をロープで縛り籐のソファに固定します。
もちろん手も足も全開に開いた状態です。
もう何の抵抗も出来ません。そして全てをさらけ出しています。

私はネコの前に胡座をかき、股間の観察をします。
とても綺麗な色と形。息を吹きかけたり匂いをかいだりしながら
いやらしい言葉で、辱めます。
すでに顔は真っ赤で、あそこもしっとりしています。

タチさんが持ってきた、仕立てのいい皮のバラ鞭で体中をなぞり
乳首を刺激すれば、もうカチカチになってしまいます。
ソファーの横で見ているタチさんはネコに、「あんた感じてるの?」と責めます。
感じた分だけお仕置きをされるのです。

ネコはひたすら否定していますが、そんなことを言われてよけい濡れてきました。
私は、それを中指で掬って、「じゃ、これはなんだ?」とネコの口に入れてやります。
勝手に出てきたといい訳をするネコに、タチさんはさらに言葉で責め立てています。

しばらく悪戯をしたので、そろそろ本格的に責めることにしましょう。
電マにコンドームを被せ、それを舐めさせます。
スイッチを入れて弱く振動させ、舌先に当てれば思わず声が出てしまいます。
またお仕置きが増えました。

髪の毛を鷲づかみにして引っ張ったり、
耳や首元を撫で回しながら、電マは乳首に触るか触らないか。。
乳輪ごと固く締まってきました。完全に声を上げてしまっています。
両乳首を振動させたら、今度は茂みの周りをゆっくりゆっくり
弱い振動で刺激します。

腰を浮かしたり沈めたりしながら、声が出ないように我慢しています。
そして、電マで小陰唇を優しくなでると大きな声が出てしまいました。
するとタチさんが鞭で乳首を弄り始めます。
そこからもうネコは、声をとめることが出来ません。

私がクリトリスを電マで責め始めるとすぐに逝ってしまいます。
「あ~ぁ、お前逝っちゃったのか?許されねーぞ?」などと言いながら、
今度は指を入れ、Gスポットを刺激します。
同時に電マはクリトリスに当てたままです。

まもなく2度目の絶頂を向かえます。
そしてなんと潮を吹いてしまったのです。

ズボンがモッコリし、手がビショビショになった私を見て、タチさんは
「あんた、マスターになんてことしてんの。あんたのいやらしいおしっこをかけるなんて最低な子だね。許さないよ。お仕置きだねこれは。マスターのおちんちん舐めて、許しを請いなさい。」

私は、裸になりベッドヘッドに寄りかかり大の字になります。
タバコを吸いながら、ネコがコンドームの上からバキュームしてくれます。
しかし、お世辞にも上手いとは言えません。

イマイチ固さが足りないチンポを見て、タチさんが乳首を触ってくれます。
タチさんに、「舐めて」と言ってみると、
「舐めて欲しいの?」とか言いながら片方を指で触りながら、片方を舐めてくれます。
首元や耳を愛撫してくれます。
たぶん、こういう事でネコにヤキモチを焼かせたりするんでしょう。
2人にこんな事されれば、さすがに私もギンギンになってきます。

そして私は、タバコを吸いながら乳首とチンポをバキュームされ、
便所にM女が居ることを思い出していました。
IMG_5745

今度はタチさんの命令で、ネコはベッドの縁に頭を落として仰向けに寝かされます。
のどの奥まで、私のチンポが入るように。
ネコの顔面に金玉を被せのどの奥まで入れて息を出来なくします。

オエっとなろうが、咳き込もうが構いません。
泣きながら抵抗しますが、タチさんが腕と体を押さえ付けています。

のどの奥の奥までぶち込みます。プリッと喉を通るまで深く挿入します。

そんなことをしていると、タチさんは私の前に入り、ネコの顔の上にまたがり覆い被さります。
そしてバラ鞭の柄をネコのあそこに出し入れし始めました。

それに興奮したのか、タチさんが私に、「入れて」というのです。
レズなのに、興奮して欲しくなっちゃったんですね。

私がタチさんに挿入し、ネコには下からタチさんのクリを舐めさせます。
もちろん金玉で顔をなでている状態です。
タチさんもネコのクリを舐めています。

私もかなり興奮し、ギンギンのチンポでタチさんを突きまくります。
思わず逝きそうになりましたが、我慢我慢です。
やがてタチさんはこんなシチュエーションにかなり燃え上がり、逝ってしまいます。

タチさんは、ネコが私に騎乗位で乗る様に言います。そしてネコは上で腰を振り始めます。
そこへタチさんはさっきの電マで、ネコを責めます。
腰を動かすのも上手くありませんが、ものすごく締まりのいいネコです。
おっぱいがぶるんぶるんしています。
気持ちよくなってきたネコは、もう自分では動けず手を後ろについてしまいます。
仕方が無いので私が下から突き上げ、タチさんが電マでクリを責めると
ネコはまた逝ってしまいました。

2人とも満足したようですが
タチさんは私が逝っていないことを気にしています。
しかし、私にはこの後がまだあります。

便所の中で、顔面マスクと拘束衣を着せられて私たちの行為を聞いていたあいつが待っています。
少しの間会話して、二人はトイレの中をのぞき込み、
マスクと拘束衣の姿を見て「わっ!びっくりした!」と驚き
「ごめんね~、お先に~」と言って帰って行きました。
IMG_5751






このブログの動画が見放題!D&S MovieClubはこちら



このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

40mmのアナルプラグ

しばらく休んだら、
まだおしりに入ったままの、太いドッグテイルアナルプラグを抜かなければなりません。
40mmの幅の太いプラグが
肛門を再度通過します。
ゆっくりゆっくり引っ張っていくと
肛門ごとプラグがどんどんでてきます。
通常の肛門位置より5センチ以上は引っ張られていると思います。
その間うなり声を上げ続けます。
dogtailpull

ゆっくりゆっくり抜いていきますが、
プラグの一番太い部分を通過した途端
プリっと吐き出されてきました。


やはり大きな声を上げてしまったようです。。。

これで、彼女はもうすぐ
アナルセックスも怖がらずにできるようになることでしょう。




このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

自縛・自虐・セルフボンデージ、BDSM・緊縛・拘束
BDSM,SM,拘束具,尿道拡張,アナルフ ック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。