FC2ブログ

ファッキングマシン専門店

Amazon でもBDSM GOODS


BDSM・SMの真面目なSNS
BDSM KinkyClub


D&Sオリジナル動画 FC2


FC2動画でフルバージョンで見る

D&Sオリジナル動画Gcolle
激痛快楽
牝豚/断末魔の呻き【バラ鞭】No.1+2 セット販売

牝豚/断末魔の呻き【バラ鞭】No.2

牝豚/断末魔の呻き【バラ鞭】 No.1

D&Sオリジナル 高画質HD動画 DUGA
絶望したいという女 膣口タッカー・膣内通電

被虐女 Tバー拘束・2穴ディルド

被虐女 腸内洗浄・アナル拡張









BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
女王様ブログ
BDSM-【極彩色】 BDSM-JOYEUSE
BDSM-★魔女ログ★ BDSM-女王様のSM的暴言日記
BDSM-女王鏡華の猟奇的人体実験室 BDSM-十朱 椿オフィシャルブログ
BDSM-SM WISE Mistress ERIKA Official Blog BDSM-脳内快楽禁断症状
BDSM-淫獣の餌食
BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
このブログの動画が見放題!D&S MovieClubはこちら
SMホテル愛愛賓館 各種コンセプトルームで様々なイメージプレイをお楽しみいただけます。D&Sおすすめ横浜のBDSM専門ホテル ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギロチン拘束で、アナル拡張

ギロチン拘束です。

ずっしり重い、楠材のギロチンで首と手首と拘束します。
ギロチンをすると後ろが見えないので、
何をされるか不安でいっぱいになるようです。
ならば、余計な言葉はかけずにおきましょう。

膝をついて、ソファにもたれかけさせます。
2013-02-11_1923

3サイズのアナルプラグで、拡張工事です。
小さいものから順に入れていきます。

すでにアナルは開発済みの牝豚なので、
30mmの小さなプラグは問題なく入ります。

肛門が緩むように尻を上げさせ、
今度は、ヴァギナに太さ50mmの巨根ディルドを挿入し、膣内をいっぱいにします。
アナルも膣も同時挿入で、中がいっぱいで苦しくなった所で、
クリや下腹のGスポットのあたりを、しばらく電マで刺激です。
2013-02-11_1935

自分の体重がギロチンにかかり、喉が潰れている状態なので、
うめき声が首を絞められているような声です。

電マで十分刺激し軽く逝ったら、そろそろ36mmのプラグに交換してみます。

たっぷりとローションをつけ、ゆっくり挿入します。
悲鳴を上げながらも、ゆっくり押しこむと、すんなり入ります。
2013-02-11_1838

アナルプラグを押さえながら、巨根ディルドでゆっくりピストンしてやります。
ディルドとプラグで、いっぱいいっぱいになっているようです。
ディルドで中ををグリグリしてやります。
せっかくだから、電マでアナルプラグごと刺激してあげましょう。
さらにクリも電マで刺激します。

アヘアヘ言いっぱなしで、このままでは逝ってしまうので電マをとめます。
プラグとディルドを抜くと
ローションと愛液ですごいことになっています。

それでは、本日のメインエベントw。
一番大きな極太48mmアナルプラグに挑戦です。
じっくり時間をかけ、肛門が切れないようにゆっくりゆっくり挿入しますが
当然なかなか入りません。

何度も何度も出し入れしながら、
ねじねじしながら、根気よく少しずつ押し込んでいきます。

ほぼ入っているように見えますが
肛門自体が奥に押し込まれているので、プラグの3/4くらい入った状態です。
40mmオーバーくらいでしょうか。
約15分位かけましたが、48mmはまだ無理なようですね
あまり無理をすれば、怪我をしてしまいますので
今日はこれくらいにしておきましょう。
2013-02-11_1852

拡張は肛門を無理に広げていくわけですから、若干の痛みも伴います。
かわいそうなので、肛門のマッサージをしてあげましょう。
電マに青いヘッドを付けて肛門に振動刺激を与えてやります。
2013-02-11_1942

ヘッドは少し曲がった形状をしているので、下を向ければGスポットにも届きます。
反対に上を向ければ、骨盤に振動を与え、腰回り全体が痺れます。
肛門の中から、あちこちを刺激し、
広がりきった肛門に感じてもう逝きそうです。
2013-02-11_19432013-02-11_1945

このまま逝かせるのも何なんで、
拡張に頑張ったご褒美に、私のモノも同時挿入してあげましょう。
2013-02-11_1955
肛門はかなり緩み、電マのヘッドが入っているおかげで
ヴァギナがいつもよりきつくなってるようです。
しかも、電マの振動が私にも伝わり良い感じです。

ゆっくりとピストンして楽しませますが
なんと、すぐに逝ってしまいました。


2013-02-11_1956_001
しかたがないので、電マヘッドを抜き、私のモノをアナルに挿入します。
アナルでピストンすれば、あまりの良さに、もう完全におかしくなっています。
逝ったり来たり、ほどんど頂点のあたりをさまよっているのでしょうか。

こんなことで逝ってしまうようでは、もうお仕置きしかありませんね。

2013-02-11_1915
逝ったばかりでぐったりしています。


ふらふらしていますが壁際に立たせます。

姿勢正しくお仕置きされなければなりません。
頭が前に出てしまっているので姿勢をただし
乗馬鞭で足やお尻を撫で回します。

軽くお尻を叩いただけで、もう壁にもたれかかっています
おなかを壁から離し、姿勢を正し、お仕置きを続けます。












このブログの動画が見放題!D&S MovieClubはこちら




このプレイの全編(動画時間:30分22秒)を見たい方は、こちらで販売もしています。
このブログの動画をもっと見たい方はGcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。


こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めましたBDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

自縛・自虐・セルフボンデージ、BDSM・緊縛・拘束
BDSM,SM,拘束具,尿道拡張,アナルフ ック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。