FC2ブログ

ファッキングマシン専門店

Amazon でもBDSM GOODS


BDSM・SMの真面目なSNS
BDSM KinkyClub


D&Sオリジナル動画 FC2


FC2動画でフルバージョンで見る

D&Sオリジナル動画Gcolle
激痛快楽
牝豚/断末魔の呻き【バラ鞭】No.1+2 セット販売

牝豚/断末魔の呻き【バラ鞭】No.2

牝豚/断末魔の呻き【バラ鞭】 No.1

D&Sオリジナル 高画質HD動画 DUGA
絶望したいという女 膣口タッカー・膣内通電

被虐女 Tバー拘束・2穴ディルド

被虐女 腸内洗浄・アナル拡張









BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
女王様ブログ
BDSM-【極彩色】 BDSM-JOYEUSE
BDSM-★魔女ログ★ BDSM-女王様のSM的暴言日記
BDSM-女王鏡華の猟奇的人体実験室 BDSM-十朱 椿オフィシャルブログ
BDSM-SM WISE Mistress ERIKA Official Blog BDSM-脳内快楽禁断症状
BDSM-淫獣の餌食
BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
このブログの動画が見放題!D&S MovieClubはこちら
SMホテル愛愛賓館 各種コンセプトルームで様々なイメージプレイをお楽しみいただけます。D&Sおすすめ横浜のBDSM専門ホテル ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未熟な娘の初プレイ 2

前々記事の、横浜・愛愛賓館での、続きです。


一服したので、さぁ次はなにをしてやりましょうか。

この207号室には、X磔の他に
・セックススウィング
・ギロチン拘束台
・蝋燭用の床拘束

などがあります。

ちなみに、風呂はジェットバス付きの部屋です。
 

まずは
壁一面に鏡が貼られた、セックススウィングに乗せてみます。
自分がいま何をされているのか、どんなことをされているのかを鏡で見せながら、
いやらしく説明します。
説明されている事と、されている感覚が一致して、余計に感じています。

自分のヴァギナを、私の指が弄っているのが
触覚だけでなく、視覚と聴覚でも認識できるのですから、それはやはり通常より興奮するでしょう。

甘い吐息を吐き、体がプルプル震えます。
次第に声も大きくなります。
「あ・あ・あ・あ~ん」「ん~~~」

股間は異常に熱くなり、ヌルヌルぱっくりしています。
乳房を揉みしだきながら、ヴァギナやクリトリスを弄り回し
私のカチカチになったものを押し当ててやります。
股間をこすりつけながら、乳房を揉みしだき、体中を撫で回します。
2013-05-17_0107_0012013-05-17_0107
この娘は、妊娠の心配から、避妊をしたとしても、性器挿入だけは絶対にNGです。
避妊は100%ではないからです。 
こんなことをされて、興奮しながらも、挿入されてしまうかもしれない恐怖に怯えています。
顔や体は明らかに興奮して感じていますが、声を出さなくなりました。
挿入されてしまうかもしれない恐怖で、声を出せなくなっているのかもしれません。

これ以上怖がらせても仕方ありませんので
ギロチン台に拘束してみましょう。


拘束台に首と手首を挟んだら、
丸出しになっているケツを、叩いてやりましょう。
2013-05-18_2103

ケツは丸出し、手は固定され、何をされても抵抗できない状態になりました。

ケインで、ケツでも叩いてみますか。。。
この娘は痛みにはあまり強くないようですから、どうせすぐ泣き出すでしょう。
軽く叩いて反応を見ます。
今日持ってきているのは、バンブーケインですから、重みも有り痛みも強めです。
軽く軽く叩いていきますが、まったくの無反応です。
かなり緊張しているようです。
2013-05-18_21142013-05-18_2115
ペシペシ・ペシペシ叩き続け、徐々に強くしていきます。
少し声が震えたような感じで、
「あ~~・・・ん~~~」
痛いのとちょっと気持ちいいのが交錯しているようです。

たまに強く叩くと
「いたいっ・・・・・・・・痛いよぉ~・・・・」
ともう泣きそうな声を出しています。
足をバタバタさせて痛がっています。
2013-05-18_2123
そんなに足を動かすなら、足の裏でも叩いてやりましょう。
痛みに耐え切れず、
「「いやぁ~~~・・・・」
と泣きそうな声で、足を動かし、逃げてしまいます。
2013-05-18_2123_0012013-05-18_2124
股間でもケインでこすってごまかしてやりますか。。。
股間をこすればまた、
「ああぁぁ~~ん」
とすぐに甘い声を上げてしまいます。
股間を数回擦り上げたら、尻を叩きましょう。
少し強めに、ビシビシと叩きます。
痛みに耐えて、腰をくねらせます。

2013-05-18_21272013-05-18_2209
泣き出す前に、乳房でも揉みしだきながら
叩いてやりましょうか。。。
乳房を揉んでやれば、軽い痛みより揉まれるほうが上回るはずです。
すると、案の定、乳房を揉まれて声を上げてしまうわけです。

どうせこいつは、動けないのですから、
イラマでもしてやりますか。
私も結構興奮しておりますので。。。。
2013-05-19_0022
画像では見えにくいですが
ギロチン拘束の前に立ち、強制的に喉の奥までブチ込んでやります。
「はぁあぁぁ~~~・・・おぇっ。。。。うっ。。。ぷ。。。ゴフッゴフッ・・・」
ゆっくり出し入れして、喉の奥の奥まで強制的にゆっくり押し込んでいきます。
ペニスの先が上顎を伝って、のどちんこを押しながら喉の奥まで入っていきます。
一番奥まで入ったら、しばらく止めます。
呼吸もできず、苦しがります。
ギロチン拘束に挟まれ、向こう側に出てきた手首の先だけが、バタバタとしています。
1ストロークの時間にしたら、15秒か20秒でしょう。
完全に塞がれた喉は、咳き込むことも、嗚咽をすることすら出来ません。
何度も何度も、されるので、涎ががどんどん溢れてきます。
私のペニスがベチャベチャになり、涎は床に滴り落ちています。

しばらく苦しめたので、このくらいにしてやりましょう。

足を床に降ろさせ、床にチェーンで固定されているアンクルカフで固定します。
もうこいつは、私に何をされても逃れることはできません。
足も動けず、完全に、私の支配下に置かれたことになります( ̄ー ̄)ニヤリ
2013-05-18_22252013-05-18_2227
まだギンギンで収まらない私のモノを後ろから押し当て、乳房や脇腹、腹部を愛撫します。
「あぁぁぁぁぁ~~~~」「はぁん・・・・」
脇を触れば、ビクビクと震えています。

掌で強めにパチンッっと、2~3発尻を叩きます。
なおも体中を弄り、
ヌルヌルで熱くなったヴァギナを、両手で開いて中の状態を見てみます。
ヴァギナを開かれ、両足が爪先立ちになってしまいます。
2013-05-18_22302013-05-18_2232
しっかりとグチョグチョになっているので、指でGスポットでも刺激してみましょう。

経験が少なく、体の割にヴァギナの小さいこの娘ですから
まずは中指を一本。
 
パックリと開いたヴァギナには、簡単にぬるっと入ってしまいます。
下付きのこいつは、恥骨がかなり下まで回っているので、
Gスポットを探すためには、中指が真下に向けなければなりません。
入り口間際から、体の前側に、
「アイスケーキのヴィエネッタ」のように、たくさんの襞があります。
そのあたりを出し入れしながら優しくなぞり、中で指ををグルグル回しながら愛撫します。
指を下にむけて、Gスポットのあたりをグリグリすれば
「あ・あ・あ・あ・あ・あ~~~~」
と大きな声になってきます。

なんだよ、痛いか?
「きもちいいぃぃっ~~・・・・」
「あぁあぁあぁ~~~~・・・」

指の動きに合わせ、
「あっ、あっ、あっ、あっ・・・・」

それではもう一本入れてみます。
ものすごい声で
「あ・あ・あ・あ・あ・あ~~~~」

中指と薬指を揃えて、入れるのですが
物凄い力で締め付けてきます。
指が痛いくらいに締まっています。。。

力を抜かせるために、細かな振動を与えます。
縦に横に細かに震わせて、緊張を解します。
ゆっくりと出し入れしながら、

物凄い締まってんぞ。
ほら、力抜け。

と力を抜くように言いますが
「はぁ~あ~ぁ~あ~~・・・」
と声を上げていて、私の言うことは聞いていないようです。。。
2013-05-18_22382013-05-18_2251
指の動きを大きくしながら、ようやく少し力が抜けて
やっと、指2本が全部入ります。

これではペニスは入らないでしょう。。。
その指を捻って横向きにするとギチギチです。
やっと指2本が真横に向き、Gスポットを攻撃できるようになりました。

指2本を下に向けて、ゆっくりと強めに押していきます。
悶える声が低くなり、より深い快感を味わっているようです。

しばし、この快感を味わわせ、膝がガクガクしてきます。
このまま続けても逝く気配はありませんので、このくらいにしますか。


もちょっとだけつづくょ。。。



 












このブログの動画が見放題!D&S MovieClubはこちら



横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。







このブログの動画をもっと見たい方は
Gcolleで販売しております。

PCの方は、FC2でもご覧いただけます。




こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓





BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました
BDSMKinkyClubban


皆さんご参加ください

アダルトブログランキングへ  

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
自縛・自虐・セルフボンデージ、BDSM・緊縛・拘束
BDSM,SM,拘束具,尿道拡張,アナルフ ック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。