FC2ブログ

ファッキングマシン専門店

Amazon でもBDSM GOODS


BDSM・SMの真面目なSNS
BDSM KinkyClub


D&Sオリジナル動画 FC2


FC2動画でフルバージョンで見る

D&Sオリジナル動画Gcolle
激痛快楽
牝豚/断末魔の呻き【バラ鞭】No.1+2 セット販売

牝豚/断末魔の呻き【バラ鞭】No.2

牝豚/断末魔の呻き【バラ鞭】 No.1

D&Sオリジナル 高画質HD動画 DUGA
絶望したいという女 膣口タッカー・膣内通電

被虐女 Tバー拘束・2穴ディルド

被虐女 腸内洗浄・アナル拡張









BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
女王様ブログ
BDSM-【極彩色】 BDSM-JOYEUSE
BDSM-★魔女ログ★ BDSM-女王様のSM的暴言日記
BDSM-女王鏡華の猟奇的人体実験室 BDSM-十朱 椿オフィシャルブログ
BDSM-SM WISE Mistress ERIKA Official Blog BDSM-脳内快楽禁断症状
BDSM-淫獣の餌食
BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
このブログの動画が見放題!D&S MovieClubはこちら
SMホテル愛愛賓館 各種コンセプトルームで様々なイメージプレイをお楽しみいただけます。D&Sおすすめ横浜のBDSM専門ホテル ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18歳のいろいろな初体験

先日、ブログからこんなメールが有りました。

「はじめまして。 勇気があるうちに、メールをさせて頂きました。
よく、ブログを読ませて頂いている者です。私は女で、BDSMに興味があります。
今まで、誰にもこのような内容のメールはしたことがありませんし、誰かに話したのも初めてです。
それに、未経験者です。だから、正直抵抗もありますし、興奮もしています。 」

んで、どんな妄想して楽しんでいるのかと尋ねると、

「妄想といいますと様々です。ひどい時は、男女構わずに欲情することもあり、
最近は叩かれるのはどんな感じかな…とか、
あと、ブログにあるように浣腸されるのはどんな感じかとか…恥ずかしいですけど」


よくよく話をしていくうちに、随分経験が少ない子なのかなと思い
年を聞いてみると、
なんと18歳。しかもバージンだというではありませんか。
えぇぇぇ~~っ???ですよね。。。



確かに、ここのところメールでの問い合わせが、
驚くことに、14歳15歳16歳17歳18歳と・・・・・
かなり低年齢化が進んでいます。
多分、絵文字だらけの、文字化けしたメールが来たこともあります。。
何が書かれているのかさっぱりわかりません・・・

どうやら、携帯小説とかがすごいらしいんです。その影響でしょうか・・・

良い子のみんな、小・中・高校生はこんなサイト見ちゃダメだからっ!だめだめっ!
ちゃんと聞いてますか?

18歳未満は児童と呼ばれ、めんどくさい淫行条例とか規制や法律がいっぱいあるんだからね。
いけないんだよ?こんなサイト見ちゃ。

まして、そんなに若い子と、こんなおぢさんが、間違って遊んじゃったりすると
おぢさんが捕まっちゃうしっ!
ダメなんだよ?
メールしちゃダメよ!
こんなサイト、見るだけでもダメよ?
わかった???

というわけで、18歳未満はすぐに退場してください。

で、話を戻しますが、
しかも処女なのに、わざわざこんなことしなくて良い。
興味本位で、こんなことするにはまだ早い。
エッチしたこともないのに、SMとか知らなくていいから!って断ったんです。

でもね、なんか本人はかなりの意志を持っていまして、本気なんだと。。。
私に遊んでもらうのに、お金がかかるのかとか心配したり・・・
ずいぶん早い時期から(小学校)位から、目覚めちゃってたとか・・・
色々と、本人なりの悩みや思いをぶつけられちゃったわけです。

しばらく、いろんな話をしながら
頭のいい、しっかりした子のようだし、
まぁ、18歳なんだし法律的には問題ない?から
ソフトなところで体験させてあげようかな。という事になったわけです。

そしていくつかの条件を出して、
ちゃんと自律できることを約束した上で、会ってみることにしました。

もちろん、いきなりハードなことなんかできませんからね
本人が望むレベルのソフトなところでね。。

メールの中で
除毛して欲しいとか
浣腸されたいとか
よく、ひとりでノーパンで外をウロウロしてるとか
そんな話をしていたので、

何度か、おっぱいや下半身写真を送らせてみたりしました。
もちろん、ちゃんとできなければお仕置きをすることは前提ですけどね。

とても素直な子で、言いつけはちゃんと守るようです。
数枚の写真と、その時の恥ずかしさなどをメールしてきます。

そんな流れになってきたので
実際に合うときは、それらのことが主になってきます。

でも、それだけでは時間が余ってしまうでしょうから
これから、販売しようと思っている商品のモデルになってもらうかと。。。

で、いよいよ会うことになるのですが、
当日は電車で来るので、
「来るときはノーパンノーブラできなさい。」
「駅を出たら指示通りに、デパートのエレベーター脇の階段を降りてきなさい。
下で私が待っているので、ちゃんと見えるようにスカートを捲って降りてきなさい。」

もちろん、本人は私の顔を見たこともありません。
自分の父親より年を食ったオヤジだということ以外
何も知らないわけです。

そして、
「着きましたよ。緊張して震えています」
というメールが届きます。

そうでしょうねぇ。
せっかく緊張しているようなので、
ここで、なにか返事をしてもしかたがありません。
放置して、階段からスカート捲った女のコが降りてくるのを待ちましょう。

程なくして、階段を誰かが降りてくる足音が聞こえます。
まもなく階段の折り返しの壁から、顔だけを出して誰かが覗いています。
ニッコリと微笑みかけると、その子もニコリと微笑み、
階段を降り始めます。

スカートに手をかけてはいますが、まだ捲ることはできません。
階段の中程まできた時、
「スカートあげますか?」
というので、黙って頷くと、
顔を真赤にしながら、スカートを捲り、
下半身を顕にしたまま階段を降りてくるのです。

本人がどんな気持ちだったのかは、読んでいる方のご想像にお任せします。

すこしデパートの中を二人でうろついてから
車に乗って、ホテルに向かいます。

車のダッシュボードの蓋を開け、そこにビデオを固定します。
ちょうど助手席の股間あたりが写るようにです。


ホテルまでは小一時間かかりますので
車の中で恥ずかしいことをしてもらいましょうか。
持参したタオルをシートに敷き、
スカートを捲し上げ、足を開くようにいいます。
恥ずかしくて、手を合わせて股間を隠しています。
2013-08-15_21462013-08-15_2149

首都高に乗ったら、早速ローターを渡します。
そして、可愛らしく穢れのない、陰部が顕に・・・

更に、
おっぱい出せ。
「え?」
おっぱい出せよ。
と、ワンピースを上げさせます。
乳首をスネークバイトサッカーで吸引しましょう。
2013-08-15_21502013-08-15_2154

乳首を吸引したら、ローターでオナニーしてもらいましょう。
初めて見るローターに困惑しているようです。
動かし方もわからないようですので、
ダイヤルを回してあげます。
「ぉぉぉ~・・」
ローターの振動に思わず声を上げてしまいます。

はい、クリに当てて・・・
恐る恐る、声も出さずに、そっとクリにあてがいます。
2013-08-15_22002013-08-15_2201

はじめは緊張して足を閉じ気味に力がはいっているようですが
すぐに、足が緩んできます。

どう?
「・・・変な感じ・・・・」
ん?じゃ、指で触ってもいいよ。
「え?いやぁ・・・でも・・・えぇ~・・・ぁぁぁ・・・・」

いきなりこんな事させられてるので
まだ緊張して、感じる余裕もないようですね。

濡れちゃってるのか?
と聞くと自分で触って確かめています。
2013-08-15_22032013-08-15_2206

「あんまり・・・・
 人前でこんなことしたことないから・・・
 緊張して・・・・」

まぁそうでしょう。。。
こんな事でぐしょぐしょになるようでは
かなりの変態でしょうからね。。。

じゃ、椅子倒して目を閉じれば?
「え・・・椅子倒すと・・余計見えますよね?」
ん。
と言いながらも素直にシートを倒し、ローターし続けます。
2013-08-15_22072013-08-15_2210

ほら、バスの運転手見てるぞ?
「え?」
うしろ・・・・
「えぇ・・・ホントだ丸見えだ・・・」

だんだん気持ちよくなってきたのか、
見られてることに興奮してきたのか
胸で呼吸をし始めています。
2013-08-15_22142013-08-15_2214_001

バスみてるよ。。。ほら・・・
「え、さっきからずっといたんですか?」
ずっと後ろから見てるよ。

「あはぁぁ・・ん」
そして徐に、自分でローターの速度を早めています。
2013-08-15_22162013-08-15_2216_001

しばらく、黙っておとなしくローターを味わっているようです。
2013-08-15_22182013-08-15_2222

ローターをグルグルと回してみたり
指で割れ目をなぞってみたりしながら
楽しんでいるようです。

2013-08-15_22242013-08-15_2224_001
「緊張してるから、逝けないかもしれない・・・」
ん、いいよ。

指で開いて、ローターを当てなおしたりします。

首都高の継ぎ目の振動で、カメラがだんだんずれてしまっていますw
2013-08-15_22252013-08-15_2227


でも、だんだん気持ちよくなってきているのでしょう。。。。

顔を埋め、胸で呼吸しながら入り込んでいるようです。
2013-08-15_22282013-08-15_2230

口を抑え、息を殺しています。。。


2013-08-15_22342013-08-15_2232

「んんんん・・・・」
どうしたのでしょうか・・・



「ホントにこんなことして、楽しいんですか?」
え???

間もなく、ホテルに到着です。


500IMG_8091500IMG_8093



今日も、蒲田のロッシェルにきました。


東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。








このブログの動画をもっと見たい方は
Gcolleで販売しております。

PCの方は、FC2でもご覧いただけます。




こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。


こんな事したい人は↓





BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました
BDSMKinkyClubban


皆さんご参加ください

アダルトブログランキングへ  

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
自縛・自虐・セルフボンデージ、BDSM・緊縛・拘束
BDSM,SM,拘束具,尿道拡張,アナルフ ック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。