FC2ブログ

ファッキングマシン専門店

Amazon でもBDSM GOODS


BDSM・SMの真面目なSNS
BDSM KinkyClub


D&Sオリジナル動画 FC2


FC2動画でフルバージョンで見る

D&Sオリジナル動画Gcolle
激痛快楽
牝豚/断末魔の呻き【バラ鞭】No.1+2 セット販売

牝豚/断末魔の呻き【バラ鞭】No.2

牝豚/断末魔の呻き【バラ鞭】 No.1

D&Sオリジナル 高画質HD動画 DUGA
絶望したいという女 膣口タッカー・膣内通電

被虐女 Tバー拘束・2穴ディルド

被虐女 腸内洗浄・アナル拡張









BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
女王様ブログ
BDSM-【極彩色】 BDSM-JOYEUSE
BDSM-★魔女ログ★ BDSM-女王様のSM的暴言日記
BDSM-女王鏡華の猟奇的人体実験室 BDSM-十朱 椿オフィシャルブログ
BDSM-SM WISE Mistress ERIKA Official Blog BDSM-脳内快楽禁断症状
BDSM-淫獣の餌食
BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
このブログの動画が見放題!D&S MovieClubはこちら
SMホテル愛愛賓館 各種コンセプトルームで様々なイメージプレイをお楽しみいただけます。D&Sおすすめ横浜のBDSM専門ホテル ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神を冒涜するとはどういうことか。

ちょっとここのところ、バタバタしてまして活動していませんので
ついでと言ってはなんですが、
「十戒破りのマリア」からの報告・告白です。
 


陥没乳首を今まで殆ど触ったことがないので
ひ弱な乳首なわけです。
そのため現在、変態マリアは乳首強化週間となっています。

昨日写真を送りなさいと仰ったのと、乳首の強化週間(笑)なので、遊んでみました。

乳首をクリッピングしてみましたが、どうやら私はクリッピングされるのも好きみたいな変態です。
それでは送らさせて頂きます。
21
 
家の洗濯バサミで、昨日お伝えした部分をクリップしました。
これを行う前に、ベビーオイルで陥没しているとこをクルクルマッサージしていたら下がビクビクしていました。

昨日は曖昧にお伝えしてしまいましたが、詳しく説明すると、膣の奥の方みたいなところに刺激が来るんです。
ビクビクします。で、ずっと乳首を触っていると足がモゾモゾ動いてしまいます。
あと、乳首の事はそうですね、疼きます。始めのうちは変だな。って思っていました。乳首を触っているのに下が疼くので。ずっと触っていると震えて来ましたね。乳首を痛めつけるのも好きです。痛い後の血の流れる感じも好きですね。

さらなる快感のために、早く陥没乳首を直さないといけませんね。


そして、なかなか家で撮影するのも大変だという話から、指示を願い出てきたので
ならば教会で写真をとったらいい。と話しました。
本当はこんな事をしてはいけないのは重々承知しています。
だから、あなたに告白しています。

この写真を撮った場所は、聖堂です。
お祈りや御ミサを行う場所です…
御ミサの後の誰もいない所で、長椅子の上で片足を椅子に置いて撮影しました。

アナルに指を入れている状態です。
私は本当に異端児ですね、すいません。
23
 

聖堂でこんなことが、許されるはずがありません。
もちろん神様は、見ているでしょう。
神様に見られて、興奮したのでしょうか?
その後、本格的にしたくなってしまったのでしょう。
手短に報告します。でも、後できちんと報告しますよ。

4本根元まで入るようになりました。
5本は第一関節までです。
24


教会のトイレで。
実はまた新しいことに挑戦しようと思いました。
最近指を増やそうと思いまして、教会のトイレで挑戦です。
周りの声や音が全部聞こえるトイレです。ホールの中にあるので。

白いのはハンドクリームです。
見にくくてすいません。やはり自我撮りは大変です。これは4本入れた時に撮りました。

膣の開発も済まないうちに、アナルの拡張が気に入ったようです。
しょーもない娘です。
今日またブログを読んでいましたが、S女開発のM男さんの記事で拳までアナルに入れていたのがありましたよね?…
何れあんな風になりたいな、と読みました。

あとは、蝋燭の記事ですかね。
あの感じが恋しいです…

この娘は、どうしようもない変態娘ですね。

-------------------------------
疲れた者、重荷を負う者は
だれでも私のもとに来なさい。
いっぱい逝かせてあげよう。
-------------------------------






このブログの動画をもっと見たい方は
Gcolleで販売しております。

PCの方は、FC2でもご覧いただけます。




こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。



こんな事したい人は↓





BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました
BDSMKinkyClubban


皆さんご参加ください

アダルトブログランキングへ  

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
自縛・自虐・セルフボンデージ、BDSM・緊縛・拘束
BDSM,SM,拘束具,尿道拡張,アナルフ ック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。