FC2ブログ

ファッキングマシン専門店

Amazon でもBDSM GOODS


BDSM・SMの真面目なSNS
BDSM KinkyClub


D&Sオリジナル動画 FC2


FC2動画でフルバージョンで見る

D&Sオリジナル動画Gcolle
激痛快楽
牝豚/断末魔の呻き【バラ鞭】No.1+2 セット販売

牝豚/断末魔の呻き【バラ鞭】No.2

牝豚/断末魔の呻き【バラ鞭】 No.1

D&Sオリジナル 高画質HD動画 DUGA
絶望したいという女 膣口タッカー・膣内通電

被虐女 Tバー拘束・2穴ディルド

被虐女 腸内洗浄・アナル拡張









BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
女王様ブログ
BDSM-【極彩色】 BDSM-JOYEUSE
BDSM-★魔女ログ★ BDSM-女王様のSM的暴言日記
BDSM-女王鏡華の猟奇的人体実験室 BDSM-十朱 椿オフィシャルブログ
BDSM-SM WISE Mistress ERIKA Official Blog BDSM-脳内快楽禁断症状
BDSM-淫獣の餌食
BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
このブログの動画が見放題!D&S MovieClubはこちら
SMホテル愛愛賓館 各種コンセプトルームで様々なイメージプレイをお楽しみいただけます。D&Sおすすめ横浜のBDSM専門ホテル ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茣蓙掻きクリスチャン アナル調教・・・懲罰

以前の記事で、クリスチャンとして清楚に生きてきた女を、堕落させてやりました。

今回は、その女の堕落をさらに貶めるために
アナルの調教を試みます。

まずは、肛門内の洗浄をするのですが
前回は、初めてということもあり、
確か最大で1リットルくらいしか入れなかったと思います。

今回は、その倍くらい入れて、奥の奥までキレイにしてやりましょう。。。


風呂場で四つん這いにさせ、
はいケツ出せと、アナルにワセリンを塗っていきます。
2014-02-08_14172014-02-08_1418

こいつのアナルは、すでに指4本くらいまで入ることは確認できています。
じっくりと肛門をゆるめ・・・・・・やべっ・・カメラが曇ってきた・・・
2014-02-08_14232014-02-08_1430

風呂場が寒いので、シャワーを流しっぱなしにしていたのですが
カメラのレンズが曇ってしまいました・・・
指で軽く拭っておきます。

肛門をほじくり続けていると
「ぬっ・・・・んぁっ・・・・」
ん?痛いか?
「いたくはない・・・」

グリグリされて感じちゃってるだけか。。。
「う・・・うぁ・・・・うぅぅぅぅぅ・・・・っっぁ・・・・っ・・・っっっぅぁ・・・・・」
息をつまらせ、すすり泣くような声を上げています。

気持ちいのか?辛いのか?・・・どっち?
「りょうほう・・・・」
まったく、そんな卑猥な声を出すほどよがるなんて、しょうもないやつです。。。

今日は先に浣腸をしっかりと行いましょう。

よし、いくぞぉ・・・
と、300mlのシリンジを肛門に差し込みます。
ぐしゅ~~っと一気に注入していきます。
もちろん難なく入ります。

2本目、す~~~っと注入完了。600ml。
3本目、900ml入りました。
4本目~、1200ml完了
5本目~、スゴイな・・・ガンガン入るぞ・・・1500ml

「うぅぅっ・・・うっ・・・・」
どうした?うれしいのか?
「うううううっぅ・・・・・・くるしぃ・・・」

え?何言ってんだよ、まだ3本目だろ・・・・
「ち・・ちがう・・・5本・・・・うぅぅぅうぅ・・・・」

はぃ、じゃ6本目~
「うううう・・・・おなかいたぁぃ・・・・ぅぅぅぅっぅ・・・」

まだだよ。まだだよ。。。。。
「ぅぁっ・・・・おなかいたぁ~ぃ・・・・・・っっっ・・・・」

7本目、
がんばれ~・・・・がんばれ~~~
「いたぁぃ・・・・たぁぃ・・・・・」
2014-02-08_14342014-02-08_1434_001

ほら、簡単に2リッター以上入っちゃった。。。
と言ってるそばから、噴き出してきます。
ああああ~~、またおれに掛かる・・・・・
慌てて避難します・・・・
2014-02-08_14432014-02-08_1444

あぁ~だめだめ・・・しめろしめろっ

締めてはいるようですが、断続的にぴゅっ、ぴゅっっと噴出しています。
これ以上漏らさせまいと、指で肛門の蓋をします。
2014-02-08_14462014-02-08_1450

押さえてっから・・・・押さえてっからな?
「うっ・・・・ううぅ・・・・」
と体を震わせ、耐えています。。。。。

「いたい・・・」
ダメです。もう指は肛門の中に入っちゃいました。
今はまだ抜いてあげません。。。。。

もう半泣きになって、いた~い、いた~いと言っています。。。
しょうがねーな・・・
一気に出せるのか??
「ん、だしたい・・・・」

結構苦しそうにしています。
まともに会話もできないほどになっています。。。

じゃ足開け、一気に出せよ~
いくぞ?指抜くぞ?
お腹に力入れて一気に出すんだぞ?
いいか??
わかったのか???
へんじは???
ちゃんと出来るのか???
ん?ん??

グズグズ言って、なかなか抜いてあげません。。。www

「やぁ~~・・・いたいのぉ・・・」

しょうがねーな・・・
いくぞ・・・・はっ!
と指を抜くと、一発目が一気に出ます。。。
その後も、ものすごい勢いで出てきます。。。
ジェット噴射のようですね・・・
2014-02-08_14542014-02-08_1613

大量に一気に出ますが、
その後固まりが、ボンッボンッと落下し、
一旦停滞します。。。

まだ出きっていないようですので、少し様子を見ましょう。

少しするとぴゅるぴゅる出ますが、上の方まで入ったのはまだ下がってこないようです。
2014-02-08_16182014-02-08_1631

呼び水を注入しましょう。。。
2本600mlの注入すると

「あああ~・・・・・・」

ダメだよ。もう一本。
と、3本目を注入。

「あぁぁ・・・あぁぁ~~~・・・おなかいたぃ・・・」

お腹痛いの・・・・お腹痛いの・・・と
4本目を注入。

「うううう・・・いたぁ~い・・・・」

あ~もうちょっとだ・・・・頑張れ・・・・・がむばれ・・・

注入しているそばから、溢れだしてきます。。。。
が、強制的に4本目を注入しきります。
2014-02-08_16322014-02-08_1633

シリンジを抜くと
またもや、ジェット噴射
すごいな・・・一気に出るなぁ・・・・

とめどなくどんどん出てきます。。。。
透明の液体から、徐々に茶色みかかった色に変化してきています。

体を起こすとさらに出てきます。
だんだん具が混じり始めました。。。。
2014-02-08_16402014-02-08_1644

固まりもぼろぼろ出てきます。。。
すごい量です。。。
あたり一面まっ茶色の水浸しです。。。
恥ずかしそうに顔を隠して、ブリブリびちゃびちゃ排泄しています。

おぃ・・・すご~~~いの出てるぞ・・・
ものっすご~~~いのでてるぞ・・・・・
「やぁぁぁ・・・・・」
とんでもないことになってんぞ・・・・おぃ・・・
こりゃ~大変だ・・・

2014-02-08_16452014-02-08_1649

風呂場に臭いが充満していますので、シャワーを遠巻きに流し
茶色い水だけ流れるようにします。。。。

だいぶ収まったようなので、きれいに流すためにどかします。
あらっ・・・みろほらっ・・・
すげーぞ・・・
土砂だな。。。どうすんだよ・・・こんな土砂・・・・・
「やぁ~ん・・もぉぉ・・・」
と顔を隠したまま、指の隙間から覗いています。
2014-02-08_16512014-02-08_1654

あ~しかしひどいですね。。。
清楚な奥様が、人前でなんて端ないことを・・・
これが、クリスチャンの清楚な奥様のうんちです。。。

完熟奥様から出た土砂でも、やはり臭いので、一旦流しましょう・・・


この後さらに洗浄します。
が。。。おふろのイスの上に何気なくガラスシリンジを置いたところ
滑って落ちて、割れてしまったのです。。。

あ~~~っ・・・まだ洗浄終わってないのに・・・

仕方がありません・・・・
シャワーヘッドを外し、ホースからダイレクト浣腸と行きますか・・・

とにかく四つん這いにさせ肛門をゆるめておきます。
2014-02-08_17022014-02-08_1703

肛門が緩んできたことを確認したら、
まずは指で肛門を引っ張って隙間を作りながら
水圧をかけて注入します。
「ぁぁぁぅ・・・・」
2014-02-08_17042014-02-08_1705

そこそこ入ったようですね。。。足がうんちだらけです。。


それでは、直接ホースを肛門に押し当てます。
「でぁっ・・・あ~~↗・・・」
結構な水量ですから、結構な量が入りましたので、結構な量が一気に出てきます。
2014-02-08_17062014-02-08_1707

さらにダイレクト注入。
そしてすぐに排泄を・・・5~6回繰り返します。
2014-02-08_17092014-02-08_1709_001

透明になってきたので、もういいでしょう。。。



風呂場から出ると、うつ伏せ四つん這いになる赤い拘束台に載せます。
手足は動けないようにしっかり拘束します。

2014-02-09_1313_0012014-02-08_1712

んで、ですね・・・・
いつものことなのですが・・・また・・・・・また・・・・カメラのスイッチが入ってない・・・
いいえ・・・正しくは、入れたつもりで切ってしまっていたようです。。。

ので・・・

2014-02-08_1714とりあえず、こんな部屋で・・・


こんなものを使って、アナル調教をします。


このアナルツイストを、一番奥まで入れてピストンすれば、喘ぎっぱなしに・・・



これは、マンティコア アナルプラグ。表面がボツボツしているので、動かすだけで痛がります。
肛門を傷つけるわけにはいかないので、直ぐに辞めました。
もう少しアナルの鍛錬をしてからにしましょう。


この バムドロップ アナルビーズは、かなり大きいですが、素材が柔らかいので
ゆっくり押しこめば2つ目まで入ります。
しかし、あまりの大きさのため、直腸がいっぱいいっぱいになって、満腹感に苦しみます。
気持ち悪い、気持ち悪いと言いながらも、感じていました。

   
そして、青いバイブレーションプレジャービーズを一個だけ挿入し
金属製の棒がついた、ロリポップで奥まで押し込みます。
そして2個めの青い玉も入れ、中で振動し続けてやるのです。
腸内で3つの球が振動し続け、未知の性感帯に刺激を与え続けるのです。


何を使っても、アナルで感じて「あぅ・あぅ」言いっぱなしです。
小一時間もの間、感じてはいけない部分で快楽を得てしまいます。



この女は、もちろん子供もいる完熟奥様です。
ですから、ここで行われた行為は婚外性行為に違いありません。
婚外交渉とは淫行の一種です。
しかも、アナルで感じてしまうような、またそれらを欲する行為は、まさに強欲であり、
その上このような淫行、性的欲情、有害な欲望、 汚れ、恥辱を感じる行為は
当然、数十年間守り続けたキリストの教えに背くことになるでしょう。
この女は貞淑に対する大罪を犯したわけです。
いずれ神からの憤りが臨まれるでしょう。
 
そして規則やルールに反する行為を行った者には、罰を与えて懲らしめなければなりません。
大騒ぎして悶えるほど、アナルで感じてしまうような被罰者には、
肉体的苦痛をもって、懲罰を与えてやりましょう。


拘束椅子に縛り付けたまま、直腸内を振動されたまま
ガラスディルド付きのバラ鞭で、真っ赤になるまで尻を叩きます。
真っ赤になった尻をバラ鞭でさわさわすれば、尻を振って悶え続けます。
叩かれて感じ、鞭が触れるだけで悶え、尻に罰を与えても愛液が溢れ出てしまいます。
懲罰を与えているのに、これでは意味がありません。
もっとキツイ痛みを与えなければならないようです。


太さ8mmのラタンケインで強烈な痛みを加えるしかありませんね。
よけることさえ出来ない拘束された状態で、何度も勢い良くケインを振るい
苦痛で悲鳴を上げ続けるまで、ケインで叩き、罰を与えます。

これは、罰ですから、虐めではありません。
罰を与え、二度とこのような罪を犯さないよう改心するために懲らしめるのです。
ですから、罰の痕が酷くならないように濡れたタオルで冷やし、大きな愛でケアしてやります。
これで、少しは改心するでしょうか・・・
2014-02-09_0315
振動する球が3つ入ったまま、鞭で罰を受けるのでした。


家に帰ってから、本人の自撮り画像を送らせます。尻の懲罰の痣です。
2014020113480420140201134859
そして、コメントには・・
ちょっとまだ  ケインで叩かれた痕が痛いですが、でもそれも余韻のようで  嬉しく思ってしまいます。
やっぱりM女ですね(笑)


ん~む。。。そうじゃないかと思っておりましたが・・・
やはり、まったく懲罰にはなっておりませんな・・・

まぁいいか・・・





このブログの動画をもっと見たい方は
Gcolleで販売しております。

PCの方は、FC2でもご覧いただけます。




こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。



こんな事したい人は↓





BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました
BDSMKinkyClubban


皆さんご参加ください


アダルトブログランキングへ  

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
自縛・自虐・セルフボンデージ、BDSM・緊縛・拘束
BDSM,SM,拘束具,尿道拡張,アナルフ ック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。