FC2ブログ

ファッキングマシン専門店

Amazon でもBDSM GOODS


BDSM・SMの真面目なSNS
BDSM KinkyClub


D&Sオリジナル動画 FC2


FC2動画でフルバージョンで見る

D&Sオリジナル動画Gcolle
激痛快楽
牝豚/断末魔の呻き【バラ鞭】No.1+2 セット販売

牝豚/断末魔の呻き【バラ鞭】No.2

牝豚/断末魔の呻き【バラ鞭】 No.1

D&Sオリジナル 高画質HD動画 DUGA
絶望したいという女 膣口タッカー・膣内通電

被虐女 Tバー拘束・2穴ディルド

被虐女 腸内洗浄・アナル拡張









BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
女王様ブログ
BDSM-【極彩色】 BDSM-JOYEUSE
BDSM-★魔女ログ★ BDSM-女王様のSM的暴言日記
BDSM-女王鏡華の猟奇的人体実験室 BDSM-十朱 椿オフィシャルブログ
BDSM-SM WISE Mistress ERIKA Official Blog BDSM-脳内快楽禁断症状
BDSM-淫獣の餌食
BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
このブログの動画が見放題!D&S MovieClubはこちら
SMホテル愛愛賓館 各種コンセプトルームで様々なイメージプレイをお楽しみいただけます。D&Sおすすめ横浜のBDSM専門ホテル ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館



変態看護師 便失禁

前記事の続きです。


というわけで・・・・・
風呂場でお浣腸をしたのですが、
でるでるでるでる、うるさかったので
十分に我慢させたりせず、排出させてやりました。
その結果、奥の方のは全然降りてきません。。。

本人は、風呂場で「もう出ない」と言いはりますので
ここは本人の意見を尊重してあげることにしましょう。

相手の意見を尊重し、その思いを受け入れて、
コミュニケーションを図るということは
社会生活上、また人間関係上、そして外交上もとても大切なことですw

それでは、体を起こした状態で、
セックスマシーンみたいなヤツに手を拘束しておいて、
少し様子を見てみることにしましょう。

2014-05-01_14322014-05-01_1431

手首だけ拘束したら
足を開かせ、下半身を刺激してやろうかなぁ~・・・
とか思っていると・・・・案の定・・・・

「やばい・・・・トイレいきたい・・・」
 ん?
「やばい・・・・でそう・・・・・」
ん??何言ってんの??
「でそうだょ・・・・」
い・・・いま、せっかく縛ったとこなのに・・・・・

まぁ、そうでしょうね・・・・
それにしても、予想よりはるかに早い展開です。。。。

それに、出そうだよと言うのは、意見や主張ではなく、
単なる状況説明ですよね・・・
なるほど、わかりました。
では、軽く聞き流すことにしましょう。。。

足開け・・・・
「うんちでちゃう・・・・」

へぇ~そうなんだ・・・今そんな感じなのかぁ・・・

いいからあしひらけ・・・ほら・・・・

と、スプレッダーでワレメや内腿をツンツンします。

2014-05-01_14382014-05-01_1438_001

「・・・あ。。。。トイレいきたい・・・・」
「あああ・・・・でちゃうの・・・・」
「もれちゃう・・・・・」

えぇ・・・先程から状況は把握しておりますが。。。

この状態で行かれると思ってんのか?
「や~ぁん・・・・」
とワレメや乳首を刺激し続けます。

2014-05-01_14402014-05-01_1443

あら・・・
ポタポタポタポタ垂れてるよ・・・・
「・・・・・・ん・・・・やぁ・・・・・・やぁだぁ・・」

2014-05-01_1443_0012014-05-01_1445

ほら・・・
「やぁ・・・・」
「や・ぁ・ぁ・ぁ・・・・おなかいたい・・・・」

2014-05-01_1445_0012014-05-01_1446

「はぁぁ・・・・はぁぁ・・・・はぁぁ・・・・」
まだ出ねーのか・・・
「やぁ・・・お腹痛い。。。」

必至に堪えているようですねぇ。。。
とても辛そうです・・・

じゃぁ、ただ待っているのも暇なので
乳首でも弄ってやりますか。。。

2014-05-01_14472014-05-01_1449

乳首をサワサワしてやると、
感じるどころはないでしょうが・・・
腹痛の苦しさと乳首の刺激に、どうにもならない感じのようです。。。
お腹痛い時に、変なとこ触られると余計辛いですよね・・・それです・・・


あ~・・・でも乳首硬くなってきてるぞ・・・
「やぁぁん・・・・・」
「あぁぁ・・・・あああん・・・だめ・・・・」
なんだよ感じちゃってんのか?
「だめ・・・やめて・・・・」
おい、カッチカチになってんぞ。。。。
「あ・・・でちゃうでちゃう・・・・・」
「あ・・・・・あ・・・・・・」

2014-05-01_14562014-05-01_1456_001

あ~・・・・ポタポタポタポタ・・・・
出ちゃってんじゃねーかよ。。。

ほらほら・・・
と乳首をくりくりし続けているうちに

びちゃっ・・・と。。。。
「あ~っ・・・でちゃう・・・・」

てか、とっくに出ちゃってますけどね。。。
2014-05-01_1458

あ~もう・・・・うんちでちゃってるよ。。。
「やだ~・・・・やだよ~・・・・」
「やぁ~~~・・・・」

なんで?恥ずかしいの??
「ん・・・・あ~・・・・・やっ・・・・・」

「あっ・・・でちゃうちゃう・・・・・やぁっ・・・」
びちゃびちゃびちゃ・・・
あ~~あ・・・・だらしない子だなぁ。。。

「あぁぁ・・・・あぁぁぁ・・・・・やぁぁ・・・・ああああ・・・」

一生懸命堪えているのでしょうが
自分の意志とは別に、うんちは勝手にドンドン流れ出てきてしまいます。。。。
もうコントロールが効きません。。。

2014-05-01_15012014-05-01_1503

あぁ~あ~・・・・おもらししちゃって。。。

いっぱい出てきたよ・・ばっちぃの。。。。。
「んやぁ・・・やぁ・・・・やだ・・・・やぁぁ・・・・・」

2014-05-01_16172014-05-01_1617_001

あ~あ~~・・・ほら・・・すげーのでたぞ。。。
んで、乳首カッチカチじゃねーか・・・
ねぇ・・・

と乳首をグリグリしてみます。。。
するとまたドバドバ出始めます。
もしかすると、この乳首は、スイッチになっているのでしょうか。。。

あ~~~・・・たいへんたいへん・・・・・
大変だ大変だ・・・あああああ~~~たいへんだよ・・・・
なぁ・・・・どうすんだよ・・・そんなにこぼしちゃって・・・
「やぁだぁ~~・・・・」

2014-05-01_15102014-05-01_1510_001

さんざんびちゃびちゃ、だらだらと垂れ流すと
とりあえず一旦収まります。。。。

あれ?もうでたの?おわり?
「ん~ん・・・」
まだ出るの???
「ん・・・・」

え?すげー出そう?
「ん・・・」
なぁ・・・・すげー出そうなの???
「ん」

え?すげー量が出てきそうなのか??
うあ~~~~きたきたきた・・・・
「やぁ~いっぱいでちゃう・・・・・」
2014-05-01_15142014-05-01_1516

うおおおお~~~・・・・・
どうすんの?・・・・そんなにこぼして・・・
「とまんない・・・・」

2014-05-01_16082014-05-01_1611

んじゃ、ぜんぶだしちゃえ・・・

びちゃびちゃびちゃ・・・・
「あああ・・・・・・」

2014-05-01_16152014-05-01_1616


しっかしひどいねぇ・・・

人前でおもらししたのは初めてか?
「ん・・・」
あ~・・・それじゃ恥ずかしいねぇ・・・・


2014-05-01_1618

おそらく脱糞のスイッチ、となっているであろう
乳首をぐりぐり弄り続けてやると、残り汁がドンドン出てきます。。。
ひゃーひゃーいいながら、ひとしきり出し終わったのでしょう。
スッキリした顔で
「もう全部出た・・・・」と。。。

よ~し・・・じゃとにかくお風呂できれいに流してこい。。。



2014-05-01_1620
床がこんなことになってしまいました。。。


とにかく、くっさいので、床とお尻をきれいにしたら続きです。。。。


またお部屋を汚してしまいましたね。。。ごめんなさい。。。
ちゃんと掃除して、消毒もしておきました。






東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。








このブログの動画をもっと見たい方は
Gcolleで販売しております。

PCの方は、FC2でもご覧いただけます。




こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

また、未成年者は固くお断りいたします。

携帯の方は必ず受信設定してください。

こんな事したい人は↓





BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました
BDSMKinkyClubban


皆さんご参加ください







アダルトブログランキングへ
[PR]

[PR]

自縛・自虐・セルフボンデージ、BDSM・緊縛・拘束
BDSM,SM,拘束具,尿道拡張,アナルフ ック
